So-net無料ブログ作成
スタレビ ブログトップ

3年振りのデート [スタレビ]

2007年以来のデートに行ってきました

どれ程待ち焦がれたことか[揺れるハート]
しかも 相手は4人、、、

そんでもって 平均年齢半世紀ちょっとの紳士[ムード]

100614_0948~0001.jpg
[るんるん]DATE With STARDUST REVUE[るんるん]
いわゆる ファンミーティングってやつです[わーい(嬉しい顔)]

トークオンリーの3時間 今回最前列で楽しませて頂きました。




とても大好きなバンドです

が、

たまに 聴かないときも正直あります
発売されるものは一応購入します
その時々で バンドの音楽と私の嗜好が離れたりするんですよね

応援するのは苦手なほうです
でも 好きな楽曲は友人にそれとなくすすめたりします
ライブには友人3人連れていきます
だって ほんとに楽しいんです


こんな距離感でいいんだと リーダーも言ってくれました[るんるん]

9月の野外が楽しみです
初!海の中道 単独ライブ〜[exclamation×2]
勿論 友達3人連れて行く予定です


今の聴いているのはコレ

Style

「めぐり逢えてよかった」
「My Love」
中でも 上記2曲はお気に入りです

よいですよっ
しっとりしたい方
夫婦の危機が迫っている方(笑)はぜひ[音楽]



あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

スターダスト レビュー [スタレビ]

大好きな スタレビのコンサートに行って来ました。

今日は あとちょっとで完売のお客さんの数!!

開演前からボルテージは高まりますっ。



要さんも 久し振りの満員御礼に嬉しそうでした。

私の記憶だと、、、、

2000年のSTAR'Sツアーで立ち見が出た以来だと思います。
(きゃっ、10年振り!!)




でもでも、すてきなライブバンドなんですよ。
観てないなんて 損です、絶対。

あなたの町まで 呼ばれなくても来てくれて(笑)

最高のステージを魅せてくれるバンドなんて滅多にありません。



ぜひ お近くにスタレビがやって来たら足を運んで下さい。

損はさせません。。。。



太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD





お留守番のにゃんこさん
100408_1950~0002.jpg
かーちゃん 楽しかったですよっ。
お留守番 ありがとねっ[キスマーク]


あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

たまには・・ [スタレビ]

WAKE UP! MY HEART

WAKE UP! MY HEART

  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21

 久し振りの更新です。

毎日いらして下さる皆様、ダメダメブログですみません。

 

さて、

大好きなバンド 『STARDUST REVUE』のニューシングルが
絶賛発売中です。
そう、、、リーダー曰く 「独り歩きして、迷子になる」スタレビのシングル。
(よくミリオンアーティストのコメントに「楽曲が一人歩き・・・・・・」ってあるでしょ?)
 
今回は迷子にならない事を祈っています。
 
 

あしあと(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

大好きなこと [スタレビ]

石垣を離れて2週間、、、、、さ、寒い・・・。

先日の台風の影響でしょうか、イチョウの葉が微妙に枯れてました。

 

全体を見渡せば、、、、

イチョウだけが 耐えられなかった様子。。。

でも 秋って感じですね。 (暫し 感動)

日本人に生まれたからか、四季って体に染み付いてるなぁと実感。

石垣では 紅葉が無かった分 秋を眼で感じる事がありませんでした。

その代わりに 風 で季節の移り変わりを感じるのですが・・・。

この話しは また次の機会にでも。。。。

 

で、ここは 佐賀県

なぜ 佐賀県に来たかというと

コレ、コレ!!

地続きって素晴らしい~。

JRで1時間掛からずに お隣の県に行けちゃいます。

本当は 沖縄公演のチケを取っていたのですが、思いがけず引越し、、

ちょっと行けそうにないので 諦めていたのですが神様が微笑んでくれました。

(オーバーですよね・・)

以前から大好きなバンドで 知る人ぞ知る!!バンドです。(・・・)

ご存知ない方も 一度足を運ぶと最後、知らず知らずに通ってしまうという

恐ろしい引力があります。(私だけ??)

オーディエンスの平均年齢も若干高め(コラッ!)で、私的には居心地のよいライブです。

未体験の方は 是非一度いかがでしょうか?楽しいですよ。・・・・MCが・・・。

 


あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
スタレビ ブログトップ