So-net無料ブログ作成
検索選択

動物愛護法改正のゆくえ [ペット]

8syu_b_main_L3.jpg









私は 今回の改正で


『8週齢になる前の親からの引き離しの禁止』


強く、強く要望致します



詳しい流れは


ジュルのしっぽさんをごらんください


某2世議員さんのツイートでのバッシングやコメント荒らしなどの嫌がらせに


真正面から真摯に向き合っていらっしゃいます





野良猫、野良犬問題始は トータル的な環境の改善を真剣に考えなければ


殺処分という非情な負の連鎖がこれからも続いてしまいます


熊本の動物管理センターの取り組み(殺処分ゼロを目指す活動)を全国的な流れにするべく


まずは売買する「入り口」の規制を厳格にすることを強く望みます


もちろん 生年月日等の改ざん等が行われないような戸籍の作成など


これからやらなければならない事が山積しています


みんなで 一歩ずつ進んでいけたら


きっと明るい未来がまっているはずだと信じています







8syu_a_main_L3.jpg










あしあと(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 8

コメント 4

rtfk

同感です^^)

by rtfk (2012-03-05 14:15) 

銀狼

ジュルのしっぽさんのところに行って読ませて頂きました。
しっかりと法律や政界の仕組みを勉強されているのがスゴイですね。。。
微力ながら応援させて頂きます^^
by 銀狼 (2012-03-06 00:16) 

まる

まったく同感です。
入り口を規制しなければ事態は解決しませんね。
by まる (2012-03-06 22:44) 

あびまま

>rtfkさん、銀狼さん、まるさん
あしあと&コメントありがとうございます。
ちゃんと考えないといけないですね。
まだまだ頑張ります!(^^)!
by あびまま (2012-03-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。