So-net無料ブログ作成

さくら~♪ [暮らし]

年度末も無事に終わり


新年度のはじまりです^^


皆様 お花見を楽しんでおられますでしょうか?


今日(4月1日)は近所のさくら祭りに行ってきました


でも、桜の写真はありません


だって飲んでたんだモ~ン(^^)v


鳥飼神社


桜の花が神様の化身だと この歳になって初めて知りました


「コノハナサクヤビメ」  可愛らしいお名前ですよね♪


いろんなお店が出店していて アットホームな感じのお祭りでした


知り合いが飲食のブースをお手伝いするとの事で Shの勝利を確信した時点で出発(笑)


明るい時間から泡盛を頂きながら 地元のバンドの音楽で楽しんできました


今 私の一押し@福岡バンドは 


JUSTINe & the nite trippers


もう お上手な感じのBAND


ステキなボーカルです


福岡では有名なんじゃないかなぁ


来週も無料ライブ(六本松 九大跡地にて)があるそうなので


また聴きにいこうかと思っております








さてさて

ここ最近 寂しい単身生活(ヒロキ・マツカタ留守ちう)で外食をしていませんでしたが


ちょっと 外の空気を吸わなければ・・・っとお出掛けしてきました


ワタクシ 皆様ご存じの通り(笑)かなりのウワバミでございます


しかし、、、、悲しいかなオバちゃんでございますので


浮いた話など皆無、、、、、orz。。。。


逆に志半ばで倒れてしまった若人を送り届けるという


カワイゲのないお節介おばちゃんなのですが・・・・・・


でもでもぉ~~~! こんなオバちゃんの事を「スキ♡」っと言ってくれる男子が現れました(^^)v


嬉し恥ずかしのオバちゃんは「がはははっ!」と笑い飛ばし


男子に微笑みながら「なら、また飲もうね~~~♪」っと


タクシーに逃げ込んで寂しく家路につくのでゴザイマス。。。。。モッタイナイ・・・・・
誰か こんな私をカワイイ淑女に生まれ変わらせてくれないでしょうか??


、、、、無理だよねぇ~~♪(^_^;)








昭和なオバサマはこんなノリで口説いて欲しいっす(爆)



The Gospellers 「1,2,3, for 5」





あ、、、、、4月1日だからカラカワレタだけなのかも・・・(-_-;)


(ヒロキ・マツカタ一筋ですので 誤解なきように・・・^^;)
あしあと(11)  コメント(11) 

あしあと 11

コメント 11

erucat

ちぃ~す ウワバミさま♡

今日は花見でした
桜の下で友と語らい楽しかったです
後輩がギター弾けと無理な注文・・
弾けた弾けた桜の下でギター弾けた(笑)
スティーブ レイ ボーン(爆)古いけどノリノリ♬
近所のお爺に『アメリカ人のごたるね』って言われたり(笑)

あびままさんに会ったら・・
俺様も惚れる・・多分惚れる(笑)

by erucat (2012-04-02 02:09) 

あびまま

>erucatさん
は〜い、ウワバミでーす^^

こちらは満開の桜でございました。
桜のしたで聞くブルース、酔ってしまいそうです♪

多分、、、ですよね(爆)
本当に貴重な若人でした。
きっとこれから先、そんな神様みたいな方には
巡り会わないでしょう(/ _ ; )
兄様に見捨てられないよう
メタボ体型からの脱却に励みたいと思います。
(飲みながらはムズカシイ ^^;)
by あびまま (2012-04-02 08:31) 

rtfk

お早う御座います^^)
お留守中に・・・おやおや~いい雰囲気ですね(^w^)
若人よりも危険性はないけど毒気のある私などがお相手を・・・・(^m^)
おとといおいでっ!と言われそうですが(汗)


by rtfk (2012-04-02 09:57) 

あびまま

>rtfkさん
ふふふっ、もうこうなったら金妻バリに、、、(^◇^;)

うそうそ、ヒロキ・マツカタには報告スミで御座います。
「あーたが釣りに現を抜かしてると
若いのと逃げるぞっ!!」
・・・・、鼻で笑われております(爆)

朝から2人のジェントルマンにその気にさせて頂いて
浮かれております。春だから許してね、神様♪
by あびまま (2012-04-02 12:05) 

erucat

パート2す(ToT)/~~~

福岡の記憶が消えている
鳥飼って何区・・西新の下でしたか⁇
(六本松 九大跡地にて)
九大教養部ですよね 今ないの⁇
たまには市内回らないといけませんね
六本松は前妻と出逢った不吉な地(爆)
地下鉄もあるんですよね
今度行ってみよー

別府橋はありますよね(笑)

おやすみなさい(^。^)
by erucat (2012-04-02 23:32) 

あびまま

>erucatさん
鳥飼は城南区になります。
西新からみたら南東??かな?
近所といえば近所です^^
教養部は糸島へお引越しして
今は更地になって眺めが良いです。
先日その傍で3時までやっとりました(爆)

別府橋は健在ですよ♪
rtfkさんも福岡滞在が有るとか無いとか?
オフ会やっちゃいますぅ~?(*'-'*)
by あびまま (2012-04-02 23:40) 

のらん

ひゃ~~、若いおのこから「好き♪」だなんて~!!!
わたくしも、激しくおばちゃまですので、
そんな浮いた言葉すら、聞くのはン十年ぶり??
桜祭りで、美の女神さま「コノハナサクヤビメ」に
御利益をいただかなくっちゃ、だわっ(^^;)
by のらん (2012-04-03 14:15) 

あびまま

>のらんさん
きっと私達、よいお友達になれると思います^^

もう浮かれまくっておりますが、現実だヒタヒタと
音を立てまくりながら近づいて参ります(涙)
きっとあの瞬間「コノハナサクヤビメ」が
乗り移ってたに違いありません。ご利益、ご利益(#^.^#)

by あびまま (2012-04-03 15:01) 

まる

浮いた話はなくとも、ちょっとぐらい心躍る出来事でもないと、
ほんと何にもないまま枯れてしまうお年頃なワタクシ…
若い子に「好き」と言われて悪い気はしないわー、そういう刺激ならカモーンです(笑)
コノハナサクヤビメ、ロマンチックですねー。
福岡城の桜もキレイだと朝テレビで言ってましたが、この強風心配だなぁ^^;
by まる (2012-04-03 16:53) 

銀狼

おおっと!
これは聞き捨てならんお話が!

今は「歳の差」が流行しておりますからねぇ~^^
ご主人に刺激を与えるためにも・・・
なんて言ったら怒られますね^^;

でも、若い人にモテルなんて流石はあびままさんです!
私にも愛の手を・・・(爆)
by 銀狼 (2012-04-04 00:41) 

あびまま

>まるさん
私はもうとうに枯れておりましたよ、はい(^◇^;)
まるさんはまだまだお若いから、旦那様をヤキモキさせちゃうかも⁈

オンナは心持ちが影響しますから、ちょっとは見栄えがよくなったかも?
来週にはヒロキ・マツカタが帰宅しますので
私の変化の感想をお伝えしたいと思っております^^
(髪を切っても何も言わないんですけどね・・・^^;)

桜は今日の強風にも耐えて、お花を抱えておりました(^з^)-☆



>銀狼さん
もう、猫、獏、狼と野獣様達にお褒めの言葉を頂き
大変恐縮致しております^^
でもぉ〜〜〜、皆様方はやっぱりお若いのがよろしいでしょう?(爆)

そんな皆様を思いながら(ウソ)、オバちゃまは、カワイイ女の子とこの時間まで飲んでおりました(#^.^#)
(名前から本当にカワイイんですっ!みやびちゃん♪)
自分の子供でもおかしくない若干20歳の、気だてのよい女の子♪
この子がバイトをしているお店にご招待いたしますよん。(居酒屋さん)
もちろん、一切の手出しはご法度で御座います^^;

こんな私だから、ヒロキ・マツカタは安心して
留守にしているんでしょうね。
ちょっとだけクヤシイです(⌒-⌒; )

愛の手は奥様に捧げてくださいま(^з^)-☆

by あびまま (2012-04-04 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント: