So-net無料ブログ作成

鬼も去ってしまいましたね。。。 [猫のこと]

なかなか更新するタイミングが無く


・・・・・・・すみません。。。。。




今日は久し振りに 我が家のニャンズの写真をUPします


なぜかというと、、、、


お下がりのデジイチからやっとPCへ画像を取り込んだから  ^^;


リサイズなんかも ちょこっと出来るようになりました(今更かいっ!)


ちゃんとしたソフトを買えばいいのですが まだそこまでの勇気がありません(意味不明)




まずは 懐かしいこの子から(この子の記事はコチラ

とみいちさん
保護したひから2日目の様子です



ゲージにて
ゲージの中で大人しくしてくれてました


きゃわゆい♪
この頃はゲージから卒業  トイレもみんなと一緒の場所まで行けるように♪

プロレス
ぷーりんとプロレスごっこもやってました

白くまピースと一緒


へそ天
寝てる時は天使に変身~♡


懐かしいなぁ~(*'-'*)








イイ男です
わりと美男子なんです(笑)

ゆりかご
・・・・こんなですけど^^;





ラブリ~ぷーりん♪
肉球萌え~~~!(^^)!


デジイチのチカラ
最近 抱っこ猫になった たまちゃん

デジイチ 恐るべしですね

携帯も良く撮れてると思ったけど やはり違いすぎます ^^;






ちょこっと野球ネタを・・・・・

阪神から戦力外通知を受けた元アイアンホークこと下柳選手の


楽天入団が決まりました!!


トライアウトではまずまずの結果でしたが反応は無かった様子に


Shそっちのけで心配をしていました


「シモはOKで山崎はNGって・・・・・?!(プンスカ!!)」の楽天ファンもいらっしゃるとは思いますが


シモをどーぞ暖かく見守ってやってください(エラそうですみません ^^;)


さすがにラガー君の条件交渉は無かったのでしょうね
あしあと(7)  コメント(6) 

あしあと 7

コメント 6

erucat

あびままさん こんにちは(^。^)

子猫の可愛さは動物界一ですね‼
スヤスヤ寝姿もたまりません(#^.^#)
あびままさんに保護されて幸せですね 良かった良かった(^。^)

デジカメのデータ転送はこまめに行いましょう(笑)

by erucat (2012-02-06 16:50) 

あびまま

>erucatさん
erucatさん、一番乗り~♪ こんにちはデス(*'-'*)
おみくじで大吉が出た気分です^^

もう食べちゃいたいくらい可愛かったです。
今頃は里親さん宅で幸せに暮らしている事と思います。
とんとん拍子で行き先が決まって、この子はホントに
ついてるなぁと思いました。

データ転送・・・・頑張ります (^_^;)



by あびまま (2012-02-06 17:53) 

プリママ

下ネタ(おぃっ)に、つい食いつきましたん(*^。^*)
愛しい下やん。愛するタイガースのユニフォームは脱いで
しまったけれど、新天地を得たことにホッとしました。

ラガー君はミス金沢の奥様が面倒見てくれるかな☆


by プリママ (2012-02-06 21:27) 

あびまま

>プリママさん
あ~~~~ん、ご無沙汰してますぅ♡
今夜、とっても逢いたかったです(ToT)/~~~
すっごく嬉しいです。
コメントありがとうございます(*'-'*)

シモやん、頑張ってほしいですよね。
ミス金沢の奥様のためにも!
ラガー君争奪戦(横浜VS阪神)の話などが盛りだくさんだった
先日の「ガンバレ!日本プロ野球」ご覧になりましたか?
よろしければ・・・・・・いたしますよ!(^^)!
by あびまま (2012-02-06 23:52) 

銀狼

最初の画像見た瞬間に
「あら~^^*」って声が出ちゃいました^^;
なんまら可愛い過ぎっしょ~♪

下柳は、まだまだやれると思っていただけに
楽天に決まって良かったですね^^
さすがは、かつて「アイアンホーク」と呼ばれていただけに
福岡では人気があるんですね^^
(あ、FsのOBでもありますからねぇ^^)

by 銀狼 (2012-02-07 00:24) 

あびまま

>銀狼さん
うふっ♡可愛いでしょっ♪
人間も動物も赤ちゃんってなんであんなに
可愛いんでしょうね(*'-'*)

シモには本当に頑張って欲しいです。
あ、FsのOBでもありましたねっ。
ニュースが流れて、嬉しくってツイートしちゃいましたよー^^;

今季Shにドライチで入団した、「九州のダルビッシュ」こと武田将太くんの
キャンプからも目が離せません !(^^)!

by あびまま (2012-02-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。