So-net無料ブログ作成
検索選択

復活準備中です [ぎゃおの病気]

ぎゃおさんが大変な時に ライブだなんて!!


、、、、っとお叱りを受けてしまいそうです、、、、、が


ここで 釈明の場を・・・・・・・

どもっ。。
どもっ!みなさまご心配をお掛けしました (ペコリ)



いゃ~、大変でしたよ。。。
手術&入院と修羅場を乗り越え復活しました



ふっ、これしきの事。。
まっ、お出掛けするのはどーかと思いますケドね


えっ!!ぎゃおさん 約束が違うんじゃ、、、、、、^^;


退院時に着てきたネットのお洋服は脱いでもらって


取り寄せていた洋服(胃ろうチューブが通せて収納できる服)を着てもらいました


お腹のバリカン跡も隠せるしねっ


こんな感じです
なんか緑色のモノが、、、



緑色の突起が見えますが ここから流動食を流し込みます


命綱です


この二つを混ぜて 湯銭にかけて温めます

お燗、、、、??


私がお酒を愛していて良かったと心から思ったこと

一家にひとつ!
コレ(酒かん計)が常備されている!!っということです ^^


シリンジで与えます
ヨダレ出てマス

お腹にたまってきて 満腹感がでるのか“グルグルグル~~”っと喉を鳴らしたりしてくれます


術後1週間経って ベランダに出たそうでしたので ちょっとだけ出してあげると、、、、


食後の寛ぎタイム♪



じゃ~り、じゃ~り


気分がいいのか じっくりと毛繕いをはじめました 


口内炎発症後 毛繕いなんて滅多に出来なかったのに


よほど口の状態が良いのだろうと思うと オペをさせた事を後悔するキモチも


少しは薄れてきました



今週末から 自力で食べる練習を開始することになり


ますます 嬉しいばか親でございます !(^^)!








そうそう

私が女性フェロモンを大量生産する曲をご紹介しておきますね♡


Skoop On Somebody [Nice'n Slow (Live) ]


2002年のライブの模様です

現在はもっと落ち着いた感じのイイ男っぷりをまき散らしている

ボーカルのTAKEさん♡  てへっ♪ (*'-'*) 
あしあと(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 8

コメント 8

rtfk

ぎゃおさん 快方に向かってますね^^)
少し安心しました。。。
by rtfk (2011-09-30 22:29) 

銀狼

ぎゃおさんのお世話、本当にご苦労様です。
でも、快方に向かってくれていると
その苦労も吹っ飛びますよね^^
SKOOP聴いて、フェロモン大放出して下さい!^^
by 銀狼 (2011-10-01 20:23) 

銀狼

あ、コメントし忘れてました。。。




優勝おめでとうございます!(T_T)

CSでは・・・
CSこそ・・・

って、今は言えないなぁ~orz
by 銀狼 (2011-10-01 20:24) 

あびまま

>rtfkさん
ありがとうございます ^^
ご心配をお掛けしましたが
少しずつ取り戻してきてます(^^)v


>銀狼さん
優勝いたしました~~♪ヽ(^。^)ノ
お祝コメントありがとうございます。

今日はday gameでしたので
友人の家にて観戦してました^^
本当によく頑張ってくれました。
内川選手の涙にお姉様方はもらい泣き・・・。
CSでは褌を締め直してFsと対戦いたしますっ!
by あびまま (2011-10-01 20:36) 

みぬまま

ぎゃおさん、順調に回復しているようでなによりです。
ちゃんと栄養が摂れているお陰か、手術前より若干ふっくらしましたか?
何だか、口以外のところから食べ物が胃に入って、
味覚を介さずにお腹がいっぱいになるっていう感覚が不思議です。
お洋服、よく似合っていますよ。
by みぬまま (2011-10-02 00:59) 

あびまま

>みぬままさん
さすが、気が付きましたか!
お顔がふっくらしてるでしょ?
・・・・・・・
実は、体重は若干落ちております。
お顔が丸いのは「皮下気腫」のせい(涙)
気管を傷付けたのか、口腔処置時のエアーブラシによるものなのか
食道挿管処置の際に入ったものなのか????不明です。
体の方へも少し気腫がありますが
時間が治してくれるということなので
待つしかないようです^^;

ぎゃおさんが帰宅してから、たまちゃんが「フーッ!フーッ!」言って
近づきません。病院のニオイがするからかな?
by あびまま (2011-10-03 16:39) 

みぬまま

ふっくらしたかに見えたのは、皮下気腫のせいだったとは、
これは失礼いたしましたm(_ _)m
時間がたてば自然に治るということですので、
無事回復をお祈りします。

そういえば、フローラが病院から帰ったときも、
みぬが何だかよそよそしくしていました。
猫はみんな病院が大嫌いなので、やはりニオイで嫌な記憶が甦るのかも。
by みぬまま (2011-10-04 16:16) 

あびまま

>みぬままさん
いえいえ、紛らわしい写真ですみません^^;
随分ひいてきたんですよ♪
後日、完全復活(?)ぎゃおさんの勇姿をUPします(^^)v

ニオイなんですかねぇ~??
昨日は両手で頭をペシペシと太鼓叩きしてました(汗)
by あびまま (2011-10-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。