So-net無料ブログ作成

久し振りのライブ~♪ [音楽]

福岡 天神の町が音楽であふれるイベント

MUSIC CITY TENJINが10月1日、2日に開催されます

その前夜祭としてスペシャルライブが開催されました


MCT 10TH ANNIVERSARY LIVE


今回は私の大好きなスタレビをはじめ SING LIKE TALKING Skoop On Somebody

っと豪華な取り合わせでした

MCの長さで有名な(笑)要さんと竹善さんの掛け合いは想像していましたが

そこに飛びぬけて男前のTAKEさんが絡み ステージ展開の間にそれはもう抱腹絶倒のMCが計45分!!

ライブ全体は3時間半でしたので いかにMCが長かったか・・・・・(^_^;)


もちろん それぞれのステージは申し分なく良かったのは当たり前です♪



sos02.jpg
Skoop On Somebodyは石垣島でのミニライブ以来でしたが

私の好きな曲ばかりをやってくれて 女性フェロモンを大量に生産することができました(爆)

要さん曰く、、、「TAKEの歌、、、エッチいんだよぉ~・・・・(照)」







sb_slk.jpg
SING LIKE TALKINGは4月のライブに行けなくてとても残念でしたが

こんな形で福岡に来てくれて本当にうれしかった!(^^)!

そしてスタレビ

今年のライブでまだ福岡に来てないんですよね~(小倉では開催されました)

まだスケジュールも入ってない様子・・・・来年になるのかなぁ~?

とにかく 本当に楽しい3時間半でしたヽ(^。^)ノ

今回 ぎゃおさんの状態が悪かったら行けないかも、、、っと諦めていたのですが

親孝行なぎゃおさん 日に日に落ち着いてきています

私も安心して外出ができました

ありがとね ぎゃおさん

明日からはどこにも行かないから 


あしあと(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

あしあと 7

コメント 3

銀狼

ぎゃおさんのお世話で大変だったでしょうから、
イイ気分転換になって良かったですね^^♪
それにしても、なまら贅沢なライヴ。。。
このメンツじゃあ、女性は黙っていられないでしょうねぇ^^
あ、男の私でも好きなメンツです^^;
特に竹善さんはイイですねぇ^^♪
by 銀狼 (2011-09-29 01:07) 

プリママ

わぁ~~~♪あびままさん このLIVEに行かれたんですねっ!!
私も気になって気になって気になって・・・(しつこい^^;)
シングライクのツアーも今回こちらは飛ばされちゃって行けなかったし。
もうー次はいつやるんだか、あのお三方はね、気まぐれンですから(笑)
私も女性フェロモン生産LIVE♪いきたぁ~い!
そろそろ干からび年齢だぁ~(泣)



by プリママ (2011-09-29 14:08) 

あびまま

>銀狼さん
はいっ!とても良い気分転換になりました^^
ぎゃおさんのお世話にも身が入ってます。
ホントにどこかのCMみたいに「贅沢な~」ライブでした。
竹善さんが酔っぱらった話が可笑しかったです(^^♪


>プリママさん
メールしようと思ってました!!
あんな事やこんな事を詳しく・・・・・(爆)
もう、おっちゃん達ではフェロモンもなかなか生産量が・・・・^^;
TAKEさんで大量生産せねばっ~ヽ(^。^)ノ
by あびまま (2011-09-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。