So-net無料ブログ作成
検索選択

兄弟 [猫のこと]

今日は ガブさんの兄弟をご紹介いたします




じゃ~ん!!
円蔵です♪
円蔵さんです ^^


見た目はもちろんなんですが


体格や性格や仕草がもうソックリなんです♪


もう1にゃん 「紅葉さん」というレディーがいるのですが


ベストショットが撮れず・・・・・・^^;


また機会があればご紹介します  (もみさん、・・・・・・ごめん)









ちょっと記事が短いので、、、、、、音楽ネタをちょこっとだけ



今日のドライビングBGMは「BAD COMPANY」を聴いてました


歌い方がカッコイイ~!(^^)!


そして、おじ様になっても ますますカッコイイ~~(*^。^*)



ポール・ロジャース ♡♡♡ ダイスキ~♪

Queen + Paul Rodgers - I Can't Get Enough




もちょっと若い頃のもの


Free - All Right Now

あしあと(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 11

コメント 4

銀狼

ポール・ロジャースはとても素晴らしいのですが…
やっぱりクイーンにはフレディがいいです~(T_T)
by 銀狼 (2011-08-21 01:49) 

まる

円蔵さん、すっとした美猫さんですね^^
by まる (2011-08-21 02:13) 

あびまま

>銀狼さん
仰る通り、フレディが居てこそのQUEENですね・・・。
でも、ポールおじ様もステキなのですぅ♡ ^^


>まるさん
ご無沙汰しております ^^
そーでしょ?!美猫さんでしょ?!
模様が違うとキリッとみえますよね。

by あびまま (2011-08-21 21:08) 

のらん

円蔵さん、すてき~♪♪
ぜんぜん関係ないですが、ウチの近所には、アイゾウさん
という牛柄さんがいます。。。円蔵さんと、ちょっと似てます(^^)
by のらん (2011-08-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。