So-net無料ブログ作成

残暑お見舞い申し上げます [日常]

皆様 ご無沙汰しております ^^


連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


最近 アクセス数が多くなって(、、、っていっても250ページなんですけどね ^^;)


ちょっとビビってる ワタクシでございます




では、張り切っていってみよーーヽ(^。^)ノ









お盆も過ぎて 幾分過ごしやすくなりました


た~まや~~!

8月1日の花火大会の時は まだ暑かったなぁ(ベランダで鑑賞しました)





今日は1日中エアコンいらず


気持ちの良い風が お部屋の中を吹き抜けていました ^^


涼しいにゃ~ byたま
爆睡のたまさん (#^.^#)



ベッドにクールマットを敷いているのですが もう要らないかなぁ・・・・・



冷えひえ~~♪
かんた:「まだまだ、大活躍っす!!」


キミに貸した覚えはないんだけどね、、、 (枕用クールマットも使うツワモノです  爆)


今週は調子の良くない ぎゃおさん
どもっ♡


ちょっと痩せました


高カロリーのAD缶を混ぜてあげていますが


絶対量が足りないのか


免疫力強化のサプリを追加して様子をみます






あしあと(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

あしあと 8

コメント 5

erucat

あびままさん こんばんは^^

にゃんずさんには癒されますな~^^
AD缶・・検索・・フムフム^^;
明日博多ッス^^
by erucat (2011-08-19 22:48) 

あびまま

>erucatさん
こんばんはです^^

おっ、博多にお越しなんですね。
ヨドバシ??(*'-'*)
駅ビルのエレベーターが一機止まったとか。(17分後に救出)
お気を付けくださいね。



by あびまま (2011-08-19 23:06) 

銀狼

関東も涼しくなってホッと一息ではありますが、
ちょっと極端だべや!って感じですね^^;
どうも体調は今一つな割に、痩せる気配なしの私でございます…orz
by 銀狼 (2011-08-20 00:30) 

のらん

日本全国、一気に涼しくなっているようですね~
ぎゃおさん、お顔も細くて、痩せているようす。。。
涼しくなったから、すこしは食が進むのかな?
by のらん (2011-08-20 15:36) 

あびまま

>銀狼さん
いやいや、涼しくなって良かったデス。
前線がしばらく居てくれそうですね。
洗濯物が干せないのが難点ですが
まぁ、ちょっと我慢しましょっ ^^

ちなみに私もこの酷暑の恩恵(体重減)には
授かっておりません(爆)



>のらんさん
ほっと、一息いれられる涼しさですね^^

ぎゃおさん、暑さのせいなのか??
免疫力が落ちてるようです(+_+)
お薬の反応が微妙に悪いんですぅ。
まぁ、相談しながらゆっくりやっていこうと思っています。

by あびまま (2011-08-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。