So-net無料ブログ作成

節電対策 [猫のこと]

まったく、、、、、


なんちゃら復興相の発言にため息をついてしまったワタクシです


お山の大将なんでしょうかね?


県政と国政の違いや政界での経験年数等々こそあれ


あの調子では復興が遅々として進まないワケが解ります





そんな役に立ってくれないお方は置いておいて、、、、、、、、





~我が家の節電対策 にゃんこ編~


毎年恒例の勘太郎さんのサマーカット姿(虎刈りはご愛嬌で、、、^^;)
サマーカット

お腹の下には大理石を忍ばせております ^^

えっと・・・、お風呂に入れても大きさが変わらな勘太郎さんなので

一応 以前のお姿を、、、
ひっつき虫

う~~ん、カットしたのに小さくならないなんてカナシイ ^^;



ちなみに たまちんが大理石を使う姿はこんな感じ
優雅な たまちん

優雅でございましょう?(*^_^*)



あしあと(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 10

コメント 4

銀狼

もう、言葉にしてしまったら、
なまらとんでもない表現になりそうなので、
あえて自粛しますが、とにかく怒り心頭であります。永田町は、いつまでも平和なんですね~(厭味^^;)
by 銀狼 (2011-07-05 11:57) 

がっちゃん

おお!!  私も腹に、大理石をしのばせたい♡(そしてセレブになりたい!!)
え~っと・・・
勘太郎さん・・・
カット前もカット後もあまり変わら・・・ いや! 失礼♡
とっても素敵なお腹ですね(*^^)v
by がっちゃん (2011-07-05 23:17) 

のらん

あぁ、私も、大理石の上で寝たい気分。。。(痛いって??)
永田町の方々も、今年は、エアコンを切って寝ていらっしゃるのでしょうか・・・
たまちんは、たいへん、優雅でいらっしゃいます~♪
by のらん (2011-07-06 00:08) 

あびまま

>銀狼さん
マジむかつきますっ!
でも我が福岡1区選出の議員さんなんですよぉ(汗)
普段は温厚なお方だとか・・・?
以前にも書きましたが、“口は災いの元”という言葉を
いま一度お考え頂きたいものです。
昨今、ご自分がさもキーパーソンのように
所謂“オフレコ”的な発言をされる議員さんも多いようですが
ダダ漏れ承知のミエ見え発言でトホホ感満載ですよね。



>がっちゃんさん
お腹を冷やすのは注意が必要ですので、ご用心を!^^

だから、、、お腹ばかりをクローズアップしないであげて~~(ToT)/~~~


>のらんさん
大理石の肌触りって固い感じじゃないんですよぉ^^
まっ、寝ちゃったら痛いとは思います。

某一丁目一番地の送電線を切ってやりたいものです ^^;;
たまちん、こー見えて結構しつこいんですっ (~_~メ)



by あびまま (2011-07-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。