So-net無料ブログ作成
検索選択

それでも、、、、 [音楽]

泣きたいときも、、、、、、、あるのです



K - Only Human ~アカペラver.






頑張らなきゃいけないけど


涙は我慢しちゃいけないと思います


思いっきり泣いたあとに


頑張ろうって 心から言えるんじゃないかな








**被災地の動物たちが一日でも早く救助されますように**

本日より5月2日まで福島県が警戒区域の放浪犬を中心とした確認作業と保護を実行するとのこと
まずは良かったと思います。今後の進展を見守りたいとおもいます



あしあと(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

あしあと 8

コメント 9

銀狼

動物達の救済活動、ようやく動き出したようですね。
永田町に暇な人がたくさんいるようですから、
彼らにやって欲しいくらいですが…

なかなか思い切り泣けないんですよね~^^;
号泣したのは、2年前の6月13日かも。。。
by 銀狼 (2011-04-28 18:43) 

yoshinorhythm

僕もそう思うよ。。。
by yoshinorhythm (2011-04-28 22:25) 

あびまま

>銀狼さん
救済活動、、、フタを開けてみれば「狂犬病予防法」に
基づいて、、、云々、、、、。
がっかりでした。
行政に係るみなさんは、心をお持ちではないという事が
はっきりわかりました。

私も、あの日お布団の中で泣きました。
そして銀狼さんとお知り合いになれました。
スパルタンXは永久に私の着メロです。ありがと~~!!



>yoshinorhythmさん
ありがとう~(#^.^#)

by あびまま (2011-04-28 23:17) 

erucat

あびままさん こんばんは^^
お邪魔するのが遅くなり申し訳ありません^^;
いつもコメントありがとうございます
サイドバートップのリンク感激です(涙)
重ねてお礼申し上げます

なんとしても動物達の救助を最優先でやっていただきたい!
命の尊さに人も動物もないのだから!

GW楽しくお過ごしくださいませ^^


by erucat (2011-04-29 01:21) 

あびまま

>erucatさん
拙いリンクで申し訳ありません。
あれで精一杯ですっ^^;
カッコよく作りたいのですが技術が・・・・。

GWは猫達とまったり過ごしま~す。
旦那様は久し振りに南へ~~(^^)v
by あびまま (2011-04-30 23:45) 

koume

涙を流すと言うのは、ストレス解消には一番ですよね。
つらい事があって、それとは関係なく映画を観て泣いたとしても、
それでも効果があるって聞いたことが…(確か、医学的にも根拠があったと)
大人になって、あんまり泣けなくなったけど、
たまには映画でも観て、号泣してみようかな。
旦那様がビックリするかも^^;
by koume (2011-05-03 14:51) 

mitsu

言葉話せないからよけーに。。。
みんな待ってるよん
by mitsu (2011-05-04 10:48) 

がっちゃん

ご無沙汰してました~^^;

涙を我慢する事は、あまり体に良くないそうで・・
そういや・・・ここ十数年、ほとんど泣いてないような^^;
by がっちゃん (2011-05-04 15:50) 

あびまま

>koumeさん
昔CMで女の子が泣きはらした後「さっ、頑張ろっ!」
みたいなのがありましたよね。(チョコ〇B〇だったかいな?)
何事も我慢は体に良くないんでしょうね。


>mitsuさん
コメント&あしあと、ありがとうございます。

一時帰宅のプランにペットの持ち出しは除外されたようです。
コトバは話せないけど目を見れば伝わるものがあると、、、。
一緒に待ちたいと思います。


>がっちゃんさん
GWを満喫されてる??^^
私は独身&まったりを満喫しております。

泣かないかん事が無いのが一番ですよん♪
嬉し泣きとか、感動の涙は大歓迎なんですがね~。

by あびまま (2011-05-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。