So-net無料ブログ作成

春、、、だったよね [猫のこと]

桜は咲いていたけれど


ちょっとだけ ココロもカラダも寒い日が続いていました(夫婦の倦怠期ではありませんょ、、^^;)




ラグを春仕様に変えて リフレッシュ~☆


無防備


、、、、しましたが、まだ朝夕は寒いのでサンラメラ使用中  ^^;



ぎゃおさんも カマクラベッドを撤収してオープンベッドで寝て頂いてます


この日は下に降りてきて まったりしてました
のびのび~ぃ♪


ガブさんはプリンを枕に・・・・
甘えんぼ




そんなに広くはないリビングですが、、、、


密集地


集まり過ぎやろーもんっ~!








***~被災地の動物たちが1日も早く救助されますように~***



あしあと(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 4

koume

朝晩はまだ冷えるけど~日中はかなり暖かい。。。
(昨日だったかな、気温26度って、夏やろーww)
日差しが暖かくなると、ニャンズもまったり~。
一緒にお昼寝したいです(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-04-28 02:56) 

銀狼

ストーブの前で居眠りしてしまい、こんな時間に^^;
(まだストーブ焚いてるんか~い、ってツッコまれそう^^;)
画像拝見してると、一緒にゴロゴロしたくなります~
by 銀狼 (2011-04-28 03:32) 

yoshinorhythm

良いなぁ。。。
俺もゴロゴロしたい。。。^^;

by yoshinorhythm (2011-04-28 09:15) 

あびまま

>koumeさん
一昨日は夜も暖かかったですよね。
しかし、我が家は相変わらず北向きの為
そんなに感じませんでした^^;
(ネコカイロが4つ、首元、足元に2個づつ配置去れてマス^^)

桜の葉が綺麗な緑色でキラキラしてます~♪


>銀狼さん
まぁ~、お風邪など召しませんように・・・。
ストーブの片付け時って毎回悩みます。。。^^
ゴロゴロの誘惑と戦ってます(連敗中~ ^^;)


>yoshinorhythmさん
ふふふっ、、誘惑されやいましたね ^^
ゴロゴロの誘惑は連勝街道まっしぐら~のようです!(^^)!
by あびまま (2011-04-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。