So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコ友 [猫のこと]

マンションで猫と暮らしていると


なかなか「猫友」が出来にくいです


ワンコと暮らしていると


お散歩で一緒に外出しますが


室内飼いのニャンコは基本お散歩しませんし、、、、


でも、奇跡的に同じマンションで


ネコ友ができました


階下のお部屋の方なんですけど


駐車スペースがお隣さんという偶然!



駐車場にやって来ていて一緒に保護した「ルナちゃん」
お水はココデスょ


先住猫 アンちゃん
アンちゃんの背中
バックショットのみの出演デス^^

先住猫 ミーちゃん
みーちゃん  


あと ちぃちゃんという白黒の仔もいるのですが


ニャンコは皆シャイな仔が多いので次回へ・・・・・^^;




先日 飼い主さんが東京へお仕事に出掛けられたので


シッターもどきをさせて頂きました


その日の様子をレポート用紙に書いていたら


ルナちゃんが偵察にやってきました
ルナ「今日で最後なん?」


よその家のニャンコもカワイイです(#^.^#)












被災地の動物たちが 早く救助されますように
あしあと(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 3

コメント 4

koume

自分の家の子がもちろん一番可愛いけれど、
どこのニャンコも、お外のニャンコもみんな可愛いです~^^
ルナちゃん、美人さんね♪
by koume (2011-04-26 20:27) 

あびまま

>koumeさん
そうーなんですよねぇ~(#^.^#)
ルナちゃんは2月頃から駐車場で見かけていた仔で
猫友さんが保護してくださって、そのまま家族に^^
シアワセモノさんなのです♪
命名はワタクシがさせて頂きました。

by あびまま (2011-04-26 23:33) 

銀狼

被災地のペット達が一匹でも多く助かりますように。。。
by 銀狼 (2011-04-27 01:23) 

あびまま

>銀狼さん
福島県が27日、東京電力福島第1原発の半径20キロ圏内への
立ち入りを禁じる「警戒区域」にいる犬などのペットを
28日~5月2日に保護するそうです。
野放しにされたり、衰弱している犬を優先的に捕獲して
スクリーニング検査をして必要があれば除染し、
県内の保健福祉事務所などで保護するそうです。

ひとまず安堵。でも期間を区切っているところと
「犬」っと限定しているところが、、、、(-"-)

by あびまま (2011-04-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。