So-net無料ブログ作成

気になる曲 [音楽]

ラジオを聞いてて 「ん?いい歌だなあ~」っと思ってたら

ケミストリーが唄ってたんですね

ハングルバージョンもあるの~!!あっ、映画関連だったのか^^


≪CHEMISTRT a better tomorrow≫~(日本語version)


韓国映画は あまり観ませんが

このスンホンさんてカッコいいですね




こもMVには出てきませんが

ケミストリーの右のひと(名前知りません・・・)、歌うまくなってマス♪




なんだか記事を書けなくって、、、


動画 2連発をお届けしました (^^♪



でもでも、元気です(#^.^#)
あしあと(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 3

がっちゃん

これはよか歌ですね~♪
ケミストリー歌うまいから、安心して(?)聴けますよね^^

私結構、韓流好きでして・・^^;
ソン・スンホン、なかなかイイ男やと思います~♡
by がっちゃん (2011-04-17 17:02) 

銀狼

あらら…
こちらにも韓流の波が^^;

ケミストリーの右側は「川畑」さんですよ~^^
by 銀狼 (2011-04-18 23:09) 

あびまま

>がっちゃんさん
おやっ、韓流好きだったんですね。
スンホンさん、いい男ですね~^^


>銀狼さん
日本語Ver.のPVがこれしか無くって、、。

ガテン系の右の人、川畑さんっていうんですね。
一括りで覚えてしまってて、、、、。^^;;
by あびまま (2011-04-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。