So-net無料ブログ作成
検索選択

埋め込みテスト・・・その3 [音楽]

スタレビものを どーしても


結婚式の入場曲にどーでしょう?

スターダスト☆レビュー「ふたり」



これはいかがでしょうか?
あしあと(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あしあと 4

コメント 6

yoshinorhythm

スタレビュはおれも良く聴くよ。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-25 14:00) 

がっちゃん

これも良い曲ですね♪
あぁ・・ 12年前に知っていれば・・(笑)
by がっちゃん (2011-02-25 14:15) 

あびまま

>yoshinorhythmさん
そーなんですかぁ~♪
隠れファンの数は日本一というウワサのバンド。^^
隠れんでいーやん!(^^)!


>がっちゃんさん
12年前にご紹介出来ていれば・・・。
ちなみにこの曲は1995年5月発売されています ^^



by あびまま (2011-02-25 16:34) 

銀狼

今度は無事に見られましたよ~^^♪
前の動画もOKです!^^v
ヨカッタヨカッタ
根本要さんは、もう50代半ばくらいのはずなのに、
いつまでもあの声を保っているのがスゴイですよね!^^

あ、ちなみに我が家は喧嘩はしょっちゅうです。
というか、冷戦が多いですが^^;;;
by 銀狼 (2011-02-25 20:52) 

koume

スタレビ、懐かしい~。
昔先輩が大好きでした。
あっ、私?私は洋楽しか聴かないので^^;
by koume (2011-02-25 23:02) 

あびまま

>銀狼さん
いやぁ~、スミマセンでした^^;

冷戦が終結することをお祈り申し上げます(#^.^#)


>koumeさん
たまには邦楽も、、、♪
ってか、私も車の中では洋楽ばかりです(爆)

by あびまま (2011-02-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。