So-net無料ブログ作成
検索選択

埋め込みテストなぞ、、、その2 [音楽]

夫婦喧嘩した後に聴くと



「ごめん・・・。」って言いたくなる曲です(笑)


スターダストレビュー  「めぐり逢えてよかった」







追記:埋め込みコードを古いものにしてみたら見れるようです。 入れなかった方、お騒がせいたしました^^;
あしあと(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あしあと 5

コメント 8

銀狼

あれれ?今度は見れませんよ~(ノ・o・)ノ
by 銀狼 (2011-02-23 19:16) 

まる

おやおや、喧嘩されましたか?
by まる (2011-02-24 00:29) 

yoshinorhythm

見られないなぁ。。。
記事保存する前に、プレビューでチェック入れたら
確認できますよ?^^;
by yoshinorhythm (2011-02-24 09:17) 

あびまま

>銀狼さん
今、確認したのですが
私のPCからは見れるようです。
なんで~~??


>まるさん
いえいえ、喧嘩するほど
顔を合わせていないもので・・・^^;
そっちの方が問題かいな?(爆)


>yoshinorhythmさん
一応、チェックしたんですが・・・。(+_+)
スタレビ普及に妨害工作がっ!!
(そんなタイソウナ・・・・ ^^;)
by あびまま (2011-02-24 10:00) 

あびまま

iPhoneで動作確認しました(^O^)/
まだ見れない人いますぅ~?
by あびまま (2011-02-24 10:07) 

銀狼

まだ見られませ~ん(T_T)
by 銀狼 (2011-02-24 21:44) 

がっちゃん

見られましたよ(^v^)
よか歌ですね~・・♪
by がっちゃん (2011-02-24 21:46) 

あびまま

>銀狼さん
・・・・?きっと夫婦喧嘩なんてされないから、、^^;
でもなんでやろぅ??



>がっちゃんさん
良かったデス。
よか歌でしょ?喧嘩の後に・・・ねっ♪
by あびまま (2011-02-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。