So-net無料ブログ作成

またまた甘えん坊~♪ [猫のこと]

男の子軍団に膝を狙われているわたし







とうとう こんな目に遭ってしまいました



ダブルで乗っちゃう
お膝にかんたさん、上半身にぎゃお爺・・・・。
(証拠をと左手で撮りました!!)








この大きさが、、、、
単体でもこの大きさ・・・・

~窓際に宅配でやって来た段ボールで冷気を防いでいます。ハズカシイ・・・^^;~




ツラいっす





ツライ・・・、っと言えば~

ぎゃおさんの昨年の支出報告を旦那様にせねば!!っと


いざ集計作業を、、、、、、、





ビル!


明細書の束が約3センチ


金額は・・・・・・、旦那様に報告いたしました^^;





昨年は、持病の鼻炎に加え口内炎の継続緩和処置、



そして医原性糖尿病となかなかの高額医療[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ヒロキ・マツカタには まだまだ頑張ってもらわにゃ~なりまっせん!







お陰様で 甘えてくれるまでに体調は回復~♪

まっ、口内炎は治りませんが私がお給仕介助すればいいだけの事ですしねっ ^^


あしあと(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 10

コメント 4

銀狼

ペットの治療費は大変ですよね…
でも、可愛い男の子たちのためですからね!^^
ご主人ガンバレ~(^O^)/

by 銀狼 (2011-01-28 01:36) 

あびまま

>銀狼さん
ホント…大変ですぅ^^;
主人にはマジ、頑張って頂きます~!
by あびまま (2011-01-29 00:24) 

マンチ軍団

我家も治療費は大変な出費です!
by マンチ軍団 (2011-01-30 00:53) 

あびまま

>マンチ軍団さん
ようこそお越しくださいました^^
多頭飼いの医療費ってバカになりませんよねぇ~。
うちは、ぎゃおさんがダントツでトップを独走中ですっ(汗)
by あびまま (2011-01-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。