So-net無料ブログ作成

甘えん坊3兄弟 [猫のこと]

毎朝



私の膝の上を狙う3兄弟







ある日、、、、


肉球はピンクです
ねぇねぇ、かーちゃん  僕の事が一番好きやろぉ~?(byがぶちん)







そしてまたある日、、、、、、


降りませんから!
膝と言わず 上半身占拠しちゃうもんね~~(byぎゃお爺)
ぎゃおさんは 肩に乗るのが大好きなんです

ホントは もっと上まで行きたがってるんですが


こちらも必死に防御しています


はい、肩は傷だらけです ^^;






っと、ここまではカワイイもんです


軽いしさっ












しかし このお方は規格外!!


かなり無理が・・・・
ぐるぅぐるぅぐるぅ・・・・・・(かんたさん):注喉を鳴らしています^^;

かんたさん、お尻が膝からずり落ちてるんですけど、、、、



必死~
やばっ!!落ちんよーに右手でロック!!




正面から見るとこんな感じ

乗ったもん勝ちだもんね~






か、カワイイんですよ


みんな・・・・・・^^;







寒くなるとお布団の中にいつのまにか入ってたりします



で、知らぬ間に 足に血がカピカピになった傷が出来てます


そんな古傷も いいもんです(強がりか?)


生足出すことも無くなったし 気にならんも~~んだっ!
あしあと(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あしあと 5

コメント 6

銀狼

ニャンコの爪は痛いんですよね~。
かなりむか~しですが、シャム猫を飼っていた時は、
私も傷だらけでしたから…^^;

ちょこっと顔出しされましたね!^^
by 銀狼 (2011-01-26 01:58) 

yoshinorhythm

ニャンコの足の裏に100点。(爆)
めんこい☆
by yoshinorhythm (2011-01-26 09:20) 

まる

甘えられると可愛くてしかたないですねー☆
にゃんこの生傷も耐えられますねっ^^;
by まる (2011-01-27 08:57) 

あびまま

>銀狼さん
意識がある時は痛いんですが
爆睡していると何も感じません^^;
大丈夫??アタシ?!

顔出し・・・・ちとハズカシイなぁ^^;



>yoshinorhythmさん
肉球って神様の贈り物だと思っています^^

100点、ありがとうございます♪


>まるさん
もんちゃんの甘える姿も萌えます~♡
ひたすら耐えて、ひたすら溺愛しております(爆)


by あびまま (2011-01-27 11:55) 

がっちゃん

私もがっちゃんに噛まれた傷が、いまだに残ってます^^;
飼い主さんの宿命ですかね!?(笑)

あびままさん、かわいい!!
リンドバーグ(ふ、古)のボーカルの人に似てる!?
by がっちゃん (2011-01-27 16:42) 

あびまま

>そうそう、咬傷って残るんだよね~^^;

リンドバーグさんからは程遠いです・・・・。
う~ん、誰に似てるんだろう・・?
「ただのタレの目のオバちゃん」が正解です。てへっ♪

by あびまま (2011-01-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。