So-net無料ブログ作成

賀正 [日常]

皆様




新年 あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します












お正月 いかがお過ごしでしたか?



我が家は ヒロキ・マツカタが年末ギリで戻って参りまして
(結局 大掃除には参加せず・・・)

なんとか無事に新年を迎えることが出来ました



ぎゃおさんの関係で 里帰りはナシ(まぁ、毎年年末年始は避けてるのですが)


大晦日、元旦とお客様をお迎えしての宴会でございました



・・・・・、っと滞りなくサバいた感を出しましたが



元旦のお客様の来訪を翌日だと勘違いしていた私   ^^;;




何故かというと・・・・・・・・








賀正


そう、ヒロキ・マツカタが豪勢なお節を頼んでくれていたから~♪



前日はホステス状態でゆっくりできず 私としたことが殆どシラフ状態で新年を迎え


後片付け等々で就寝は3時過ぎ



しかし、8時前には起床!


お雑煮を準備してぇ~~~~




ご開帳~~~
賀正の中身は・・・♡




シアワセ無限大ですっ!


昨日飲めなかったことなんてすっかり過去の事


日本人に生まれて良かったぁ^^



ヒロキ・マツカタは 昨夜の疲れのせいなのかAM10時過ぎに一旦退場



私は一人でPM3時頃まで ちびちび コクコク パクパクとお節&日本酒を堪能


ちょっと 休憩して後半戦 



PM6時過ぎから第2部の開幕で~~すっ・・・・・・・っと思っていたら


ヒロキ・マツカタの携帯が鳴り、、、、、、、、、お客様来訪



相当飲んでいたのですが 仕方ありません



別料理を用意する時間もなく 一緒にお節で飲んでもらいました^^


この日も日付をまたいでの酒宴で ベロベロになりながらもお片付けを



2日はさすがに寝過ごしてしまいました(爆)



富士も鷹もなすびも夢には出てきませんでした







こんな感じの始まりで、、、、すみません^^;



呑兵衛話ばかりが目に付くようになってしまい 



ぎゃおさん情報が疎かになってしまいましたがとっても元気です



新年の写真がうまく撮れなくって 今回はこの方にごあいさつをお願いしました






おめっとさん♪

思いっきり 上から目線ですが、、、、(汗)








あしあと(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 5

コメント 4

がっちゃん

あびままさん
あけましておめでとうございます(^v^)

ヒロキ・マツカタさま、バリ優し~~!
な・なんて豪華なお節!!!  まばゆいです~☆
料亭のお節ですか!?  超・羨ましいぃぃ♪
あっ。 私も富士も鷹もナスも出てきませんでした。
てか、飲んだくれて、夢覚えてません~~ ヘヘヘ

本年もどうぞ宜しくお願い致します~~(^^♪
by がっちゃん (2011-01-07 08:12) 

銀狼

明けましておめでとうございます!^^
今年も宜しくお願い致します^^
お忙しいお正月だったようで、お疲れ様でした。
それにしても、こんなに豪華なお節料理を一度は食べてみたいな~^^
by 銀狼 (2011-01-07 12:15) 

柚子

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします(*^^)v

豪華な御節にびっくりです!(笑)
私はお酒呑めませんが、
これだけ美味しそうな御節を肴にすると
さぞ美味しかったでしょうねぇ~
お酒が呑めない事をたまぁーに残念に思います(^-^;;(笑)

ぎゃおさんも元気でなによりです^^
by 柚子 (2011-01-07 14:20) 

あびまま

>がっちゃんさん
明けましておめでとうございます^^

ヒロキ・マツカタ、何かヤマシイことでも・・・・(爆)
きっと酔った勢いで、、、とか
中洲のおネエちゃんの手前、、、のどちらかでは??^^;
西中洲の『浜秀』のものでした。(#^.^#)




>銀狼さん
明けましておめでとうございます^^

掃除に準備に飲みに(笑)慌ただしいお正月でした。
お節はきっとこれで見納めかと思われます^^;



>柚子さん
明けましておめでとうございます^^

初めて口にするものばかりで
テンション上がりまくりでした^^;
飲める口を持ってしまった為
この後の数日はヘロヘロになりながら
3度の食事を用意してました(+_+)

ぎゃおさんへの温かいお言葉、ありがとうございます^^
by あびまま (2011-01-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。