So-net無料ブログ作成
検索選択

それなりに調子いいんです [ぎゃおの病気]

ご無沙汰しております




皆様、Xmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?




我が家には煙突がないので




サンタさん    、、、、、




来ず・・・・・・・・・・・・・(撃沈)





ささっ、気を取り直して(自分がねっ   ^^;)








お鼻の具合が良くならなかった ぎゃおさん



カメラ目線です
どもっ!


抗生剤が効かずに ダメ元で「メニにゃん」という L-リジンを与えてみたところ




鼻汁が緑色から透明に近くなってきました(まだまだ 良好って具合にはなりませんが)




テーブルに上がってきて ツレに「撫でて~~!!」っとせがんできました



そこ、そこ!






そして 次の朝も、、、、


朝からおねだり~♪




そーだね、今のうちに撫でてもらっとかないと




また南下予定みたいですから、、、、、、(笑)





しかし、一服タイムにつき拒否されました
拒否られる ぎゃおさん・・・










そーこーしているうちに ツレは南下・・・・・いつ帰ってくるやら、、、、



ツレの椅子に陣取る ぎゃおさん
今夜のベッド




絶対 降りませんからぁ



そのまま寝てしまいました






また鼻水でちゃいますよ、、、









ここで お知らせ~~



拙いブログにお越し下さいまして本当にありがとうございました


今年はたくさんの方に覗いてもらって

文章や写真など 自分なりに頑張りましたが、、、、、、この程度です(爆)

グータラ主婦ですが 12月は「師も走る」と申しますし

グータラ主婦なりに忙しい年の瀬、、、、、、

本年の更新は 今日までとさせて頂きます



あ、、、皆様の所には 

真夜中に夢遊病者のように訪問させて頂くこともあるかもです ^^


年末年始にはまた寒波がやって来るという予報、、、、

お風邪など召しませんよう  よいお年をお迎えくださいませ












あしあと(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 6

銀狼

私の方が先に真夜中に登場です^^;

ご主人様、お忙しそうですね~。
このご時世、なかなか休んでいられないという事でしょうか。。。
(といいつつ、私は休みに入りましたが 笑)

本年は大変お世話になりました。
いつも楽しく温かいコメントを頂き、感謝申し上げます^^
来年も何卒よろしくお願い致しますね^^
(私は、年内ギリギリまで更新するつもりです)

あびままさんご家族並びにぎゃおさん達にとって
良き年をお迎えになられますように。。。

by 銀狼 (2010-12-28 02:31) 

がっちゃん

ぎゃおさん、調子良さそうで何よりです(^v^)
ヒロキ・マツカタさまは、また南下されたのですね(笑)

本年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します~♡
さて。。。休憩も終わったので、恐怖の換気扇掃除でもしよっかなぁ(T_T)
by がっちゃん (2010-12-28 11:15) 

あびまま

>銀狼さん
先を越されてしまいました、、、^^

もうお休みに入られたんですね。
ヒロキ・マツカタは今年最後の獲物を仕留めに
南下した次第で・・・・てへっ。。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
私なんかがコメントするのもお恥ずかしいと
思ったのですが、こんなに三沢さんを愛していらっしゃる方が
いるのを知ってご迷惑を承知でコメント差し上げました ^^
80’Sど真ん中の楽しい記事にも懐かしい記憶を思い出させて頂きました。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご家族とのお正月を楽しまれてくださいね。

by あびまま (2010-12-28 23:08) 

あびまま

>がっちゃんさん
こちらこそお世話になりっぱなしで、、、。^^
寂しいときにとても慰めていただきました。
腹筋も程よく鍛えられたし。。。(当社比)

さすがに連日の大掃除と買い出しに
昨日は日付を跨ぐことなく爆睡してしまいました。
まぁ、アラフォー三羽烏の納会で飲みすぎたんですがねっ。
ヒロキ・マツカタはまだ帰宅せず(ー_ー)!!
どうやら大掃除をボイコットする腹積もりのようです。
せっかく高いところの掃除や電球交換など残していたのに、、、^^;
ささ、これからひと踏ん張りいたしますっ!

最後になりましたが、ご家族一同様よいお年をお迎えください。

by あびまま (2010-12-29 11:16) 

まる

ぎゃおさん、改善が見られて良かったですね。
ダメ元で与えたサプリとか薬が効くとホッとしますよねー。
今晩から元旦にかけて、寒波吹きすさぶようですね><
どうぞお体気をつけて、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by まる (2010-12-31 02:33) 

あびまま

>まるさん
年末年始、如何お過ごしでしたか?
福岡は寒かったですよねぇ~(+_+)
今日はしとしと雨の一日ですが、筑後方面は雪
だったとヒロキ・マツカタの報告^^
体調を崩されませんよう・・・・。

ぎゃおさんには今までも いろんなモノを試しました。
これからもきっと、、、、^^;
by あびまま (2011-01-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。