So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっと、、、、、 [日常]

パソコンを使っていると




目にくる・・・・・・・・・・はぁ、、、、





画面からちょっと目を逸らすと、









阿修羅&ザウルス

九州国立博物館に阿修羅さまがやってきた際

友人がガチャポンで取って来てくれた「阿修羅さまフィギュア」

神々しいです

阿修羅さまの隣、ザウルス君は大好きだった友人の形見

ザウルス君を見るたびに、友人との楽しかった時間を思い出しています









そして、その横から視線を感じ、、、、、、、


たま&フレンズ

置物かとおもいましたよ、たまさん^^;


あしあと(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

あしあと 3

コメント 3

銀狼

目にきて…肩コリがきて…
私も長時間PCを見ているのが辛くなってきております^^;
by 銀狼 (2010-12-04 21:39) 

koume

阿修羅さまのガシャポン…最近なんでもアリだね^^;
阿修羅展は、観にいかなかったのよね。
たまさん、これも、ガシャポンで取れますか??
だって、可愛いんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-04 21:53) 

あびまま

>銀狼さん
銀狼さんもですか。。。
仕事とプライベート両方で
大活躍のPC、無くてはならないのですが
いかんせん、、、、ねっ、、、。
お互いに無理のない程度に^^;



>koumeさん
私も行ってないのですよ。
だって、多すぎだよ、お客様。
本宅へお戻りの際、こちらから伺わせていただきます^^

たまさんがガチャポンに入ってたら
本体ごと買い取ります~♪
by あびまま (2010-12-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。