So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎゃおさんにプレゼント [ぎゃおの病気]

ぎゃおさんの 口内炎


ちょっと・・・・・・・、具合が良くない


ご飯を食べるのが辛そうで


でもなんとか食べてくれてます(かーちゃん思いの息子です)



そんな ぎゃおさんに待望のプレゼントが届きました



ぎゃお


お口の上に置いてある、、、、コレ!!




龍王神社 お守り
いま 話題沸騰中のお守りなんです


母の兄弟が近所に住んでいるのですが


昔はそんなに参拝者は多くなかったような、、、


今は休日なら10時間ほど待たなくては頂けないそうです


同じマンションの「ネコ友」が ぎゃおさんの為に貰ってきてくれました[揺れるハート]



感謝ですっ[わーい(嬉しい顔)]




あしあと(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あしあと 10

コメント 4

まる

おはようございます(^o^)
ぎゃおさん、口内炎気の毒ですね。。
早く良くなるといいのですが…
今話題沸騰とのこと、龍王神社…知りませんでした。
ものすごくご利益ありそう!
どこにあるんでしょう。
by まる (2010-11-11 08:25) 

がっちゃん

人間でも口内炎出来てたら、ご飯食べるどころじゃないですよね。
ホント、ぎゃおさんは親孝行の猫さんです^^
早く良くなりますように!

私も龍王神社に興味シンシンです!!
どこにあるんですか!?
by がっちゃん (2010-11-11 17:55) 

銀狼

10時間待ちとは!?…
なんか、そう聞いただけでめっちゃご利益がありそうですね^^
口内炎の治癒に役立ちますように。。。
by 銀狼 (2010-11-11 19:22) 

あびまま

ご訪問ありがとございます。
お返事が遅くなってしまいましたが・・・・・、


>まるさん
いま流行のパワースポットとは違い
有名な方々も参拝されたとのこと。。。。
場所は「八代」です。
検索してみてくださいね。


>がっちゃんさん
そーなんですよ、、、。
ご飯を食べたいけど、、、痛いやんっ!!!ってな感じです。
少しでも症状が治まることを祈っています。


>銀狼さん
みなさん、整理券を持ってお待ちになっているとのこと。
なんだかズルしたみたいで申し訳ありませんが
父のこともあり、なかなか遠出ができない状態ですので
許して頂きますよう・・・・。

ご利益、、、というか、切実な思いでおります。
「藁にもすがる・・・」というのが今の気持ちです。
東洋、西洋、色々なものを試してきましたが
なかなか、、、、、。
あ、気持ち的には前向きなんで大丈夫ですよっ^^
「悪いことしてないから、絶対なんとかなるよねぇ~~」っと
ぎゃおさんと話しています^^
by あびまま (2010-11-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。