So-net無料ブログ作成

イタリアンな晩餐 [日常]

先週の日曜日




友人のお誕生会で 西新の「カサーレ」に行ってきました




前回食べに行ったのはたぶん10年前・・・?お店が移転する前でしたので、、、それくらい前かな



とっても楽しみにしていました(友人に感謝です)





101017_1955~0001.jpg
前菜の盛り合わせ



etc・・・・・・・って写真これだけかいっ!





101017_2126~0001.jpg

飲み干した ボトルの写真もあります^^





女子飲みって ホント   楽しいぃ~~~~[グッド(上向き矢印)][るんるん]
あしあと(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 2

がっちゃん

前菜の盛り合わせ 超・美味しそ~です♡
てか・・もっと料理見たかったです(笑)

ワインの空ボトル、スゴ!!
ここまで並ぶと気持ちいいですねぇ♪
by がっちゃん (2010-10-24 17:51) 

あびまま

>がっちゃんさん
この前にあった「小さな前菜」という
ミニチュアカップに入ったスープも美味しかったデス♡

ワインは、この日5人で頂きました。
少ない方だと思います ・・・(笑)
お料理の分、あまり飲めませんでした^^;
お腹も心も満足な晩餐でしたよん♪

by あびまま (2010-10-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。