So-net無料ブログ作成
検索選択

長いんです [ペット]

猫飼いですが 犬も大好きです





同じマンションに住んでる お友達犬の『リーベちゃん』





黒のミニチュアシュナウザーです




101014_1156~0002.jpg

私がお世話になっている「シュウ・カンパニー」さんでパチリ♡




偶然にも 同じ所を利用しています



以前は小熊ちゃんカットでしたが、最近はシュナさんカットにされています



ん?お顔をよぉ~~っく見ると・・・・・




101014_1156~0001.jpg

まつ毛 長ぁーーーー!!30ミリはありますね、たぶん





どこのサロンなのか教えてちょーだいっ♪ ^^



あしあと(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あしあと 4

コメント 2

まる

クリンクリンしたお目目に長~いまつげ!
なぁんて可愛いんでしょう(*^^*)
静かにお座りしてお利口さんな子ですね♪
by まる (2010-10-26 08:36) 

あびまま

>まるさん
長~いでしょ!!
実物はもっとスゴいですよ^^
私をお友達にしてくれる優しいリーベちゃんなのです♪
by あびまま (2010-10-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。