So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロキ・マツカタ [島の生き物]

今年は 当たり年なのかっ?!



6本目のカジキ(今回はやや小ぶり)をGET



101014_1214~0001.jpg


101014_1219~0001.jpg



今回は さしみ屋には卸さず小浜島の友人に対応して貰ったそうです








ヒロキ・マツカタ、、、、、、これに運を使い過ぎじゃぁ・・・・^^;




つーか、全然うちに居ないしぃーー







101014_1450~0002.jpg
グレてやるっ!
あしあと(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

あしあと 6

コメント 3

がっちゃん

うふふ♪ さすがヒロキ・マツカタさま!!
スンゴイですね~~
でもずっとお留守なんですね~^^;
ちょこっとウラヤマシイかも・・ヤァンロ・・(笑)
by がっちゃん (2010-10-17 20:34) 

まる

ヒロキ・マツカタさま、こんなデカイの釣るんですか?
すごいなー、新鮮なもの食べまくりですねー。
今、気候も暑すぎず寒すぎず、ちょうどアウトドアにはいいですもんね。
私も昔は相方の釣りについてってましたが、海を見て癒されるのは
最初の30分くらいですもんねー・・・・^^;
by まる (2010-10-19 01:00) 

あびまま

>がっちゃんさん
ヒロキ・マツカタの命名、ありがとうございます。
本人に成り代わりましてお礼を申し上げます^^
本人は全く知りませんが・・・・(爆)

お泊りのお出掛けは自主規制中なんですよ。
釣りは大好きですが、トローリング(ヒロキ・マツカタ的スタイル)は
ヒットするまで退屈なんです。
港でカジキをお迎えする方がスキです。

ビバッ、独身~♪



>まるさん
ヒロキ・マツカタにコメント頂けるなんて勿体ないです^^;
自分で釣るのは楽しいのですが、ルアーを流して釣るのは
本当に退屈なんですよぉ。楽しいのは本人だけだったりします
by あびまま (2010-10-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。