So-net無料ブログ作成

いろいろと、、、、。 [日常]

元来

サボり好きのわたし  ブログも長期間平気で放置したりします。

気分屋なんでしょうか?A型なんですが マメな方ではありません。

時間をうまく作れなかったり  とても勿体ない生き方をしていると思う時も、、、。

友人から有り難い格言を頂きました。
「明日やろうは 馬鹿野郎」



ハイッ[どんっ(衝撃)]


日々是精進


ダメだ、、、、夏休みの宿題を溜め込んでたクチなんですよぉ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


kantaro
このかたも 私と同じニオイがします

あしあと(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

あしあと 0

コメント 2

eveteamamきよみです

★忙しくしてない空間が「猫」ちゃんたちにとって、居心地がきっと
よいのでしょうね~(^0^)
飼い主に似る?・・
5人(匹)もいたら・・おそらく、個性豊かでしょうねー★
by eveteamamきよみです (2010-06-25 14:40) 

ぎゃお

きよみさん

ほぼ まったりしている時間が多いわたし、、、。
なんでも 行動が遅いので よく叱られてます(笑)

個性豊かな我が家の子達です★
by ぎゃお (2010-06-26 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。