So-net無料ブログ作成
検索選択

3年振りのデート [スタレビ]

2007年以来のデートに行ってきました

どれ程待ち焦がれたことか[揺れるハート]
しかも 相手は4人、、、

そんでもって 平均年齢半世紀ちょっとの紳士[ムード]

100614_0948~0001.jpg
[るんるん]DATE With STARDUST REVUE[るんるん]
いわゆる ファンミーティングってやつです[わーい(嬉しい顔)]

トークオンリーの3時間 今回最前列で楽しませて頂きました。




とても大好きなバンドです

が、

たまに 聴かないときも正直あります
発売されるものは一応購入します
その時々で バンドの音楽と私の嗜好が離れたりするんですよね

応援するのは苦手なほうです
でも 好きな楽曲は友人にそれとなくすすめたりします
ライブには友人3人連れていきます
だって ほんとに楽しいんです


こんな距離感でいいんだと リーダーも言ってくれました[るんるん]

9月の野外が楽しみです
初!海の中道 単独ライブ〜[exclamation×2]
勿論 友達3人連れて行く予定です


今の聴いているのはコレ

Style

「めぐり逢えてよかった」
「My Love」
中でも 上記2曲はお気に入りです

よいですよっ
しっとりしたい方
夫婦の危機が迫っている方(笑)はぜひ[音楽]



あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

あしあと 1

コメント 2

上地きよみ

見つけました~(^0^)

私もスタレビ大好きですよ♪・・

根本さんが二年ほど前に石垣島でアコーステイックライブを催して下さった時、行きましたよ!

アルバムも「31」をその時、買いました♪・・MCも抜群ですものね・・

最初のコメントが、「猫」ちゃん話ではなく「音楽」話になりましたね・・(笑)


by 上地きよみ (2010-06-15 13:01) 

ぎゃお

きよみさん  

よーこそ!猫ありスタレビありのブログです。
これからも よそしくですっ。

スタレビ プチ情報〜
阿久悠さんのトリビュートアルバムに参加します。
しかも!「また逢う日まで」「白いサンゴ礁」を唄うんですって。
不思議な気持ちになりましたぁ〜。
by ぎゃお (2010-06-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。