So-net無料ブログ作成
検索選択

スターダスト レビュー [スタレビ]

大好きな スタレビのコンサートに行って来ました。

今日は あとちょっとで完売のお客さんの数!!

開演前からボルテージは高まりますっ。



要さんも 久し振りの満員御礼に嬉しそうでした。

私の記憶だと、、、、

2000年のSTAR'Sツアーで立ち見が出た以来だと思います。
(きゃっ、10年振り!!)




でもでも、すてきなライブバンドなんですよ。
観てないなんて 損です、絶対。

あなたの町まで 呼ばれなくても来てくれて(笑)

最高のステージを魅せてくれるバンドなんて滅多にありません。



ぜひ お近くにスタレビがやって来たら足を運んで下さい。

損はさせません。。。。



太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD





お留守番のにゃんこさん
100408_1950~0002.jpg
かーちゃん 楽しかったですよっ。
お留守番 ありがとねっ[キスマーク]


あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

あしあと 1

コメント 2

プリママ

スタレビのLIVEを観ずしてLIVEを語るなかれ!!(^^)
観ているお客様の笑顔も最高ですし、ノリかたノセかたを熟知しておる♪
あのステージと客席の阿吽の呼吸~たまりませんよねっ!
アルバム ALWAYSが只今ヘビロテ中です。
オダレビとして埼玉スーパーアリーナで泣きながら聴いた
「思い出はうたになった」歌詞が本当に染みてます。
テレビの前の何千何万の視聴者よりも、目の前の100人へ
届けたい、というミュージシャン本来あるべき姿を崩さない貴重なバンド
ですもんね。
是非是非お近くにスタレビがやってきたら足を運んでくださ~い☆
…ここで2人で吠えてますね(笑)
by プリママ (2010-04-13 17:23) 

ぎゃお

プリママさん

埼玉が昨日のことのようです。。。。。

コメント、ありがとうございます。
友達3人連れて行った甲斐がありました。
アラフォー軍団、デトックス効果があるわっ!!っと大喜び(笑)

野外のチケットも手配する事になりましたぁ〜〜。
要さん、、約束守ってますよ(爆)
by ぎゃお (2010-04-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。