So-net無料ブログ作成

ピース [出来事]

先日 12月2日

大好きな しろくまピースが10歳のお誕生日を迎えました。

記念切手など販売されるときいていたのですが

ぎゃおりんの投薬もあり 現地に行く事は断念。。。

絶対ニュースでやるだろうと思ってTVを観てました。(やっぱりやってたぁ〜!)

、、、、っと、松山の友人からメールが!

私の分も 切手を買ってくれるとなぁ〜!!う、嬉しい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

届きました[るんるん]
091226_2318~0001.jpg
091226_2318~0002.jpg

この他にも 涙がでちゃうくらい嬉しいプレゼントも同封されていて

「幸せ者な私」を満喫いたしました。

ありがとーーーー[ぴかぴか(新しい)]
あしあと(0)  コメント(2) 

あしあと 0

コメント 2

プリママ

ぎゃおさん
超お久しぶりです^^;
たまーに覗いていたんですが。
一歩ずつ…ゆっくりと…歩いてくださいね。

愛をいっぱいくれたプリッツが虹の橋を渡っていってから2年
涙って枯れないものなんだ、と呆れるくらいに泣けました
プリの寝床は今もうちに置いています。
綺麗なお山に眠っている彼に逢いに時々彼の好物を持ってお散歩します
春になれば桜満開の木の下で彼を愛おしく回想するのが楽しみです

ピース♪元気にしていますよo(*^▽^*)o
高市さんは現在40歳。
しろくまの平均寿命が約30年
ピースが元気で長生きしてくれてちょうど定年を迎える日まで
見守り続けることが出来たなら こんな幸せな人生はない…と
おっしゃっていました。
いゃいゃどちらも、もっともっと現役で元気で居てねと思う私です。
ピースにちなんだ商品☆『白くまピースのふわふわクリーミープリン』
めっちゃイケです(^^)こちらにお越しになったら是非!
by プリママ (2010-01-14 19:05) 

ぎゃお

プリママさん

更新もしないで放置していたのに、、、。
いつも、いつもありがとうございます。

プリッツちゃん、今もいっぱい愛されているんですね。
きっと山の中を元気に走り回っているはずですね。
うちのあびさんを見かけたら、、、速攻で逃げるように
お伝えください(笑)。

ピースに会いに行きたいのですが、ぎゃおりんの調子が
一進一退でして外泊がなかなか出来ない状況です。
新しくなったピースのお部屋も観た〜い!!
高市さんの愛に包まれて、全国のピースファンに見守られ
きっとこれからも元気でいてくれますよねっ。

プリン食べに行きまーす。
by ぎゃお (2010-01-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。