So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの石垣島 [離島生活]

先月、石垣へ仕事で出掛けました。

それにしても、暑い・・・。

10月も終わりの頃でしたが、まだまだ夏のようでした。

 

台風の後、随分後片付けも進んでいましたが

まだまだ 細かいところまで手が回らないようです。

 

1週間の予定でしたが 玉ちゃんの乱入で急遽4泊で帰宅。

・・・・・??? ん??

でっかくなってる??

寝る子は 育つ!

 

よく寝て、よく暴れるお子様です。

すでに カーテン登りも習得されていました。

先が思いやられます・・・。

勿論 よく食べてます。


あしあと(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。