So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きなこと [スタレビ]

石垣を離れて2週間、、、、、さ、寒い・・・。

先日の台風の影響でしょうか、イチョウの葉が微妙に枯れてました。

 

全体を見渡せば、、、、

イチョウだけが 耐えられなかった様子。。。

でも 秋って感じですね。 (暫し 感動)

日本人に生まれたからか、四季って体に染み付いてるなぁと実感。

石垣では 紅葉が無かった分 秋を眼で感じる事がありませんでした。

その代わりに 風 で季節の移り変わりを感じるのですが・・・。

この話しは また次の機会にでも。。。。

 

で、ここは 佐賀県

なぜ 佐賀県に来たかというと

コレ、コレ!!

地続きって素晴らしい~。

JRで1時間掛からずに お隣の県に行けちゃいます。

本当は 沖縄公演のチケを取っていたのですが、思いがけず引越し、、

ちょっと行けそうにないので 諦めていたのですが神様が微笑んでくれました。

(オーバーですよね・・)

以前から大好きなバンドで 知る人ぞ知る!!バンドです。(・・・)

ご存知ない方も 一度足を運ぶと最後、知らず知らずに通ってしまうという

恐ろしい引力があります。(私だけ??)

オーディエンスの平均年齢も若干高め(コラッ!)で、私的には居心地のよいライブです。

未体験の方は 是非一度いかがでしょうか?楽しいですよ。・・・・MCが・・・。

 


あしあと(1)  コメント(2) 

あしあと 1

コメント 2

スターダストレビューのチケですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
アルバムは聞いたこと無いですが、シングルなら聞いたことやカラオケで歌った事がありますね♪
そうかぁ、沖縄には秋が無いのか~。本土は確かに、風が季節を教えてくれますね♪段々と頬に突き刺さる風が、私は大好きですね♪
くれぐれも風邪引かないように気をつけて下さいね♪
by (2006-10-07 01:42) 

あびまま

ビッケママさん

おぉ~、また渋い所を抑えていらっしゃる!!カラオケって選曲がカブッちゃうと辛いものですよね。
そこへいくと、スタ☆レビはカブる確立が断然低い(涙)ので安心です。
ただ今、ベスト版絶賛発売中~☆です。シングルになっていない隠れっぱなしの名曲も収録してあります。
お勧めは「1%の物語」です。聴いてみてくださいね。
by あびまま (2006-10-07 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。