So-net無料ブログ作成
検索選択

リゾート [離島生活]

週末、大好きな小浜島の 「はいむるぶし」 に行ってきました。

通常ならばトップシーズン料金なのですが

島内割引という嬉しい制度で、二人一部屋で¥14800也(お一人様料金)

このお値段で、一泊2食、ランドカー付きなんですよ。

八重山諸島でお暮らしのみなさん、一度いかがです?

 

今日は、夕食料金に追加してフルコースでディナー♪

テーブルに案内されると・・・・

可愛いディスプレイでお出迎え

砂は全て星砂です。

まずは前菜・・・

牛肉、鴨肉、ホタテ貝の燻製とスモークサーモンのアボガド和え

つづいて、スープ・・・

あれっ?カラッポ・・??

食べちゃった後に「あっ!」っと気付いて撮影(アホですね)

赤パプリカとセロリの冷静スープ

この後、お口直しの

パッションフルーツのシャーベット

食べちゃいました・・・;

お次は お魚料理

赤ミーバイの香草焼き

そしてメインの肉料理~

マコモ茸の牛肉巻き

ここでちょっとブレークタイム・・・・・。。。

愛煙家にはツライ 喫煙ルームで一服。。。

 

そして 〆のお茶漬けへーーー!

 平目茶漬け

 ワインも2本ほど頂きました。美味しかったぞーー!

 

お食事の後は ロービーコンサートを堪能

つちだきくお さん の甘い歌声に酔いしれ~

そのまま古酒(クースー)Barへなだれ込みます。

 

いつも楽しいひとときを過ごさせてもらっています。

はいむるぶし 最高~~~!!

 

・・・・・・で、お留守番の方は、、、

「じぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ。」

 

いやっ、そんなに見つめられても   

いつもの猫缶ですよ・・・。

 

 

 


あしあと(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

あしあと 0

コメント 2

しゅうママ

いいな~ 美味しそう
ワイン二本?一人でだよね もちろん(笑)
久々 若登場 あ~ 早く会いたいわ^^
by しゅうママ (2006-08-09 21:09) 

あびまま

しゅうママ、二人で2本ですよ!ふ・た・り!!(笑)
いつか しゅうママとまったり行きたいところです。
次男坊が大人になったら 絶対行きましょうね!
by あびまま (2006-08-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。