So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の過ごし方 4号編 [離島生活]

台風で学校など全休、お店とかはどーなんでしょうね?

表を見ると車が走ってるし、コンビニは開いてるかな。

あとで行ってみましょう。

・・・・・・・、でホント暇なので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぴろげ~~~。(我ながら アホなことを・・・)

 

 げげーっ、せ、背中に顔がぁ~~~!

 

ただのメジャーです。 

 

すみません、あんまり暇すぎて・・・・・。


あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 0

コメント 2

ジャム

きゃぁ~♪胸のところだけ、白いんですね♪ぎゃお様素敵。。。
このメジャーすごいですね~♪猫グッズはかなり知っているつもりでいましたが、初めて見ました!ぎゃお様の耳がたれているところが、ちょっとムッとしてる??^^
by ジャム (2006-07-15 00:49) 

あびまま

えへへっ、そうなんです。胸に輝く星印!!ステキでしょ?!(完全親バカ宣言)
ぎゃおりんは 最近あんな感じで背を向けて寝ることが多くなりました。
私との戦いの中で編み出された戦術かと思われます。
お察しのとおり 相当ムッとしてました。^^;
by あびまま (2006-07-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。