So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の過ごし方 [離島生活]

台風一過、、、っと言いたいけれど また発生しましたね。

3号と同じようなコースをやって来そうですが、今回はちょっと西に寄るかも?

 

今回の台風3号 週末にやってきました。

そして週末にやって来るといえば、私の相棒。

この方 まだ慣れていないせいか、せわしい位にTVの天気予報に釘付けになります。

情報は大切ですが、内地みたいに予報があたらないので 私は気温とかしか見ないんですよね。

それよりやる事がいっぱいあるのにさぁ。

 

相棒初登場です(腕のみ)

ごらんの通り ソファーにもたれてTVとにらめっこ。ぎゃおさんは いつものように

勝者の定位置にてお昼ねタイムです。

 

だからっ、買出しに行きますよっ!!もう。。。

 

 

 


あしあと(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

あしあと 0

コメント 1

しゅうママ

すっかり そちらの方になってしまわれたのですね(笑)
私も台風のときは TV釘付けよん。
ギャオりんは 大好きなパパがやってきて嬉しいんじゃないの^^
明日 次男が飛行機でやってくるけど 晴れるかな^^
by しゅうママ (2006-07-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。