So-net無料ブログ作成
検索選択

いつ見ても・・・ [離島生活]

梅雨明けした沖縄地方、今日も真っ青な空です。

そして この季節は夕日がとても綺麗なんです。

 

携帯での撮影ですから ちょっと物足りませんね。すみません。

 

 

お詫びに こんなのはいかがでしょう?

謎の宇宙人、、、、。

 


あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 0

コメント 2

しゅうママ

ちょっとちょっとーーー
今まで 秘密にしてたのねん♪
素敵なブログなのに。
しっかりブックマークしたから 毎日 見に来るわよ。
しかし ソーネットは 重いときがあるんだよね^^;
アビ様 お元気そうで良かったよ^^
若は 丸刈りかと思いきや やはり毛糸球なのね
ぷ姫は 相変わらず美味しそうな色してるし
王子は 私のこと 忘れちゃっただろうな・・・。
ぐすん ないちゃおっと
by しゅうママ (2006-06-24 11:19) 

あびまま

しゅうまま>
ないしょにしててすみませんでした。
えっと、、毎日の更新はちょっと・・・。(汗)
気が向いたときにでも 遊びに来てくださいませ。

若はちょっと寅刈りになってます。また写真をupしますね。
by あびまま (2006-06-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました