So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、、、 [日常]

やっと、流行に追いついた。(笑)

自分にも書けるか 多少(?)不安ですが いい機会なのでやってみる

ことにしました。

タイトルの説明は・・・・・

憧れの石垣島に移住して、素敵な南国ライフ(思い込み)を過ごす、、、
はずだったのですが、、、、~・・・・・てな感じです。(笑)

現実は 仕事に追われ休日は死んだように猫と添い寝する日々。

たまに相棒(♂)が飛行機に乗って会いに来てくれるのですが

構うのもめんどくさい始末・・・・ごめんなさい

やっぱ、休暇とかでゆっくり来たほうが良かったなぁ~なんて思ったり・・・。

きちんと暮らしてみると まるで今迄の暮らしと変わらないことに気付いてしまいました。

でも、、、、やっぱりここに越してきて良かったぁ~!っと思いたいし

多少の不満は想定内。うん。

島の 〝おじぃ〟や〝おばぁ〟とも仲良くさせてもらっているし

少しずつ 少しずつ 現実を受け止めながら

ゆっくり 暮らしていこうと思っています。

そんな毎日のあれこれを、徒然なるままに・・・・。


あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました